連休最終日

午前中市内N家の満中陰法要。Nさんは真宗教室の受講生。かなりのご高齢ではあるが、(失礼ながら)パソコンも使いこなしておられ納骨法要のときお撮りした写真もメールでお送りしたし、このホームページにコメントもいただいている。ご子息は仕事の関係で京都にお住まいとのこと。しゃれたケースのIPHONEお持ちだったので私もユーザーですとお話したら息子さんがSoft○○○にお勤めのこともあってこれにしたのですが、もう手放せませんねと。

午後空いていたのでプールに行こうかと思い立ったのだが、そういえばこの連休中、点検整備のため休館とあったように記憶していたのでネットで確かめたらドンぴしゃり。

カテゴリー: JazzBose空言戯言日記 パーマリンク

コメントを残す