「はらから」と腰痛

このブログ、先月から今月にかけてかなり自分の体調の話題が多く、自分でもなるべく他の話題をと考えてはいるのだが・・・・・。

実は先週から少しばかり腰痛が起こって苦労している。そこへもって本山へのバス参拝。腰痛に追い討ちをかけたようだ。正直かなり痛い。そいでもってパソコンの前に座って、迫った「永代経法要」の案内を兼ねた「はらから」の編集が待ったなし。

今日から整体院の治療を再開する。一日でも早く「はらから」を仕上げねばというあせりもあるが、なんせ長時間椅子にすわっていると腰がこわばってしまう。遅々として進まない「はらから」仕上げと腰痛で半べそ状態。

明後日の真宗教室までに印刷が出来上がっていれば受講者の方にもお渡しできるのに、この状態では・・・・無理か。

カテゴリー: JazzBose空言戯言日記 パーマリンク

コメントを残す