フィギアの妙好人

FacdBookはまだまだよう使いこなしていないのだが、たまに面白い記事にであう。今年福井から行信教校に進んで仏教をお勉強中のS寺さまのお嬢さん。(若い娘さんともFaceBookでお友達なのです、エヘン)

行信教校での面白い写真を投稿しておられたので、早速転写許可願いをメールで。どうぞどうぞのお返事をいただいたのでここにご紹介。

念仏せーよ

彼女のコメントによると、

「誰が書いてるかわからないんです(>_<)でも毎朝いるんです。」とのこと。

始業前にホワイトボードを拭く生徒さんの誰かが、毎朝書き換えているのだろうか?

でも「念仏せーよ」と呼びかけられたらその返事は、ただ一つ。

 

「はい、なんまんだぶ・なんまんだぶ」

 

カテゴリー: JazzBose空言戯言日記 パーマリンク

コメントを残す