ジムへ

一週間ぶりに東山の運動公園へ足を向ける。みぞれの降る中500mほど泳ぎジムへ移動。ウォーキングマシンで30分の速歩とランニング。といってもランニングの時間は割合はかなり少ない。走るという行為がかなり自分にとって厳しいものになっていることを痛感。

ご縁あるS縁寺のご住職は今でもかなりの走り込みをしておられる。過去二回も東京マラソンを完走という実績をお持ちだ。少しづつでも走り込みを続ければこの年からでも持続力もつくのだろうか?

筋トレ・ブルブルマシン・自転車などのあとお風呂へ。サウナ・入浴を繰り返して帰宅。先週の筋トレの成果?筋肉痛はやっと取れた感じであるが、またあさってあたりからその筋肉痛も再現するのだろうか。

カテゴリー: JazzBose空言戯言日記 パーマリンク

コメントを残す