帰福

早朝目が覚めて、投宿した新横浜のホテル周辺のウオーキングをしようか迷ったが、疲労がたまっていることもありゆっくり寝坊することにした。思えば早朝サイクリングを始めてから初めての寝坊。ゆっくり朝食をすませ新幹線にて帰福。

坊守に駅まで迎えてもらい、自坊でくつろぐまもなく別院へ。福井教区の「広報委員会」。教区報(新聞)の編集会議、その後懸案の福井別院ホームページのリニューアルについての検討。

自分でホームページを運営管理することの大変さは、ささやかなこの千福寺のホームページだけでもそれなりに感じている。対象は誰なのか、最低更新し続けなければならないコンテンツは?法話を掲載するかなどなど検討課題は多い。

明朝は大野のS寺様の暁天講座出講。よって早めに就寝。

カテゴリー: JazzBose空言戯言日記 パーマリンク

コメントを残す