T家葬儀

10時よりT家葬儀。葬儀社のサービスの一環だが、家族の色紙への寄せ書きの最初に喪主さんの「心配かけどおしでご免なさい」の言葉が目にはいった。喪主さんのお人柄が偲ばれるメッセージだ。

午後、納骨法要。お揃いの写真をお撮りした。

田中家 (3)

カテゴリー: JazzBose空言戯言日記 パーマリンク
  1. 田中 公一  淑枝 のコメント:

    先日はありがとうございました。
    母のいない寂しさの中、落ち着きを取り戻しつつあります。
    親への感謝を日々忘れず、ご縁を大切にしたいと思っています。
    家内の父は、写真を楽しみにしています。
    よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    • senpuku のコメント:

      コメントのチェックが遅くなり申し訳ありません。
      奥様のご両親様、本当に気持ちのやさしいかたですね。
      通夜・葬儀・納骨と何かとお心遣いいただきました。
      お撮りした写真をメールでお送りするのですが、何故かうまくいきません。
      再度挑戦してみます。
      満中陰法要には若院が寄せていただく予定です。
      よろしくお願いいたします。
      千福寺住職

コメントを残す