鹿児島へ

明日、鹿児島の姪の結婚式。この天候不順・台風の影響の心配もあったが予定どおり飛行機は飛んでくれる模様。

出発までの待ち時間、大阪へきたのだからお昼はたこ焼きとビール。

 

IMG_2508[1]

鹿児島について直接実家へは向かわず、今晩は鹿児島市内泊り。

高校の同級生が集まってくれてのミニ同窓会。バスケット部の一年後輩も来てくれて卒業以来の懐かしさ。

IMG_2510[1]

友人の一人がしみじみという。お前さんは幸せもんだ、帰ってくるたびにこうやって集まってくれる仲間がいるんだからな と。

おっしゃるとおり。幸せもんです。こうして天文館の夜は更けてゆきましたとさ。

カテゴリー: JazzBose空言戯言日記 パーマリンク

コメントを残す