日別アーカイブ: 2020 年 9 月 10 日

私のDIYその②

孫の洗面所手洗いステップの二作目です。前作とほぼ同じデザインですが、ステップを二段にしてほしいというリクエストに応えました。リクエストがあったわけではないのですが、勝手にステップ部分に塗装を施しました。

養生テープで周囲を囲い、一カ所だけ赤の部分を孫本人に塗らせました。

養生テープを全て取り除いてみたら、青、赤、濃い緑の三色が母校のシンボル色に見えます。いっそグリーンの上に青を塗り直そうかと一瞬思いましたが、母校の校旗を毎日踏みつけにすることになるわけで、思いとどまりました。

 ついでに前作のニス塗りだけのステップも二段にしておきました。

 119126262_3358812790871162_3428596511153000543_n 119062307_3358812737537834_4108822468344664287_n119146846_3358812934204481_6819300542641765752_n

 

 

※前作です(参考のために)

DSC_5124

カテゴリー: 日々のこと | コメントする